個人番号カード(マイナンバーカード)の休日窓口のご案内

ID番号 N10558

更新日:2024年03月22日

個人番号カード(マイナンバーカード)の休日臨時交付窓口について

個人番号カード(マイナンバーカード)の休日窓口を設けています。平日開庁時間に来庁することができない場合は、こちらの窓口をご利用ください。

※住所異動は対応しておりません。
※証明発行は宿直室にて行っています。(下記関連ページリンク先を参照してください)

休日窓口開設日と時間について

開設日

令和6年
4月20日(土曜日)
5月11日(土曜日)
5月26日(日曜日)
6月8日(土曜日)
6月23日(日曜日)
7月13日(土曜日)
7月28日(日曜日)
8月10日(土曜日)
8月25日(日曜日)
9月7日(土曜日)
9月29日(日曜日)
10月12日(土曜日)
10月27日(日曜日)
11月9日(土曜日)
11月24日(日曜日)
12月14日(土曜日)

令和7年
1月11日(土曜日)
1月26日(日曜日)
2月8日(土曜日)
2月23日(日曜日)
3月8日(土曜日)
 

開設日は、システムメンテナンス等の都合により、変更される場合がありますのでご了承ください。

時間

午前9時から正午まで

個人番号カードの交付について

混雑が予想されるため、予約制になっています。必ずご予約の上でお越しください。

予約方法については、「個人番号カード(マイナンバーカード)の受け取り方法について」をご覧ください。

予約可能な時間帯については、ログインIDとパスワードをご存じの場合はマイナンバーカード交付予約サイトからご確認ください。そうでない場合は市民課市民係へお電話にてご確認ください。

電子証明書の更新・暗証番号の再設定等について

予約は不要ですが、カード交付の予約を優先するため、お待ちいただく時間が発生することがあります。お時間に余裕をもってお越しください。

 

関連ページ

この記事に関するお問い合わせ先

市民課市民係
電話番号:0561-73-1289 ファクス番号:0561-72-4554

ご意見・お問い合わせ専用フォーム