個人番号カード(マイナンバーカード)の休日交付窓口のご案内
個人番号カード(マイナンバーカード)の休日交付窓口につ
個人番号カード(マイナンバーカード)の休日窓口を設けています。平日開庁時間に来庁することができない場合は、こちらの窓口をご利用ください。
※住所異動は対応しておりません。
※証明発行は宿直室にて行っています。(下記関連ページリンク先を参照してください)
休日窓口開設日と時間について
開設日
令和7年
4月26日(土曜日)
4月27日(日曜日)
5月10日(土曜日)
5月11日(日曜日)
5月24日(土曜日)
5月25日(日曜日)
5月31日(土曜日)
6月7日(土曜日)
6月8日(日曜日)
6月14日(土曜日)
6月15日(日曜日)
6月28日(土曜日)
6月29日(日曜日)
7月5日(土曜日)
7月12日(土曜日)
7月13日(日曜日)
7月26日(土曜日)
7月27日(日曜日)
8月2日(土曜日)
8月3日(日曜日)
8月23日(土曜日)
8月24日(日曜日)
8月30日(土曜日)
※開設日は、システムメンテナンス等の都合により、変更される場合がありますのでご了承ください。
※開設日は概ね6週間前に公開し、予約を開始します。
時間
午前9時から正午まで、午後1時から午後5時まで
個人番号カードの交付について
混雑が予想されるため、予約制になっています。必ずご予約の上でお越しください。
予約方法については、「個人番号カード(マイナンバーカード)の受け取り方法について」をご覧ください。
予約可能な時間帯については、ログインIDとパスワードをご存じの場合はマイナンバーカード交付予約サイトからご確認ください。そうでない場合は市民課市民係へお電話にてご確認ください。
電子証明書の更新・暗証番号の設定について
マイナンバーカードの受け取り以外の手続きを休日に行う場合は、上記の予約方法とは別に日進市公式LINEから予約するが必要です。詳しくはリンク先を参照してください。
マイナンバーカードの更新・パスワード再設定等のお手続きは休日窓口をご利用ください
この記事に関するお問い合わせ先
市民課
電話番号:0561-73-1289(住民票等に関すること)0561-73-1264(戸籍等に関すること) ファクス番号:0561-72-4554
更新日:2025年07月11日