個人番号カード(マイナンバーカード)の休日交付窓口のご案内
個人番号カード(マイナンバーカード)の休日交付窓口につ
個人番号カード(マイナンバーカード)の休日窓口を設けています。平日開庁時間に来庁することができない場合は、こちらの窓口をご利用ください。
※住所異動は対応しておりません。
※証明発行は宿直室にて行っています。(下記関連ページリンク先を参照してください)
休日窓口開設日と時間について
開設日
令和7年
4月26日(土曜日)
4月27日(日曜日)
5月10日(土曜日)
5月11日(日曜日)
5月24日(土曜日)
5月25日(日曜日)
5月31日(土曜日)
6月7日(土曜日)
6月8日(日曜日)
6月14日(土曜日)
6月15日(日曜日)
6月28日(土曜日)
6月29日(日曜日)
※開設日は、システムメンテナンス等の都合により、変更される場合がありますのでご了承ください。
※開設日は概ね6週間前に公開し、予約を開始します。
時間
午前9時から正午まで、午後1時から午後5時まで
個人番号カードの交付について
混雑が予想されるため、予約制になっています。必ずご予約の上でお越しください。
予約方法については、「個人番号カード(マイナンバーカード)の受け取り方法について」をご覧ください。
予約可能な時間帯については、ログインIDとパスワードをご存じの場合はマイナンバーカード交付予約サイトからご確認ください。そうでない場合は市民課市民係へお電話にてご確認ください。
電子証明書の更新・暗証番号の設定について
マイナンバーカードの受け取り以外の手続きを休日に行う場合は、上記の予約方法とは別に日進市公式LINEから予約するが必要です。詳しくはリンク先を参照してください。
この記事に関するお問い合わせ先
市民課
電話番号:市民係0561-73-1289 戸籍係0561-73-1264 ファクス番号:0561-72-4554
電話番号:市民係0561-73-1289 戸籍係0561-73-1264 ファクス番号:0561-72-4554
更新日:2025年04月17日