日進市少年少女発明クラブ協賛の募集について

ID番号 N2639

更新日:2023年04月21日

 日進市少年少女発明クラブでは、次代を担う子どもたちに科学技術・工業技術に興味をもってもらい、「地域の産業を支えるような人材を育成するきっかけづくり」を目指して活動しています。近年は、テーマの多様化をはじめとしたクラブの拡充に取り組み、子どもたちの創造力の向上に努めています。クラブ運営の更なる活性化のため、ぜひご協賛いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご協賛の方法や金額について

 ご協賛のお申込みは、以下の金額からお申込みいただけます。ご協賛いただける企業、団体または個人様におかれましては、下の問い合わせ先までご連絡ください。

企業・団体からのご協賛

1口 1万円

個人からのご協賛

1口 2千円

問い合わせ先

日進市少年少女発明クラブ事務局 学び支援課 学び支援係

電話:0561-73-4191

令和3年度ご協賛企業様一覧

協賛者名の掲載について

日進市少年少女発明クラブの事業報告書の表紙と中身(左側)、開校式で会長が挨拶をしている写真(右上)子供たちが工作体験をしている写真(右下)

 日進市少年少女発明クラブの事業報告書・ホームページへ企業・団体名やロゴ、個人名などを掲載させていただきます。また、当クラブの開講式をはじめとした各種催し(催しでブースを出展したり工作教室を行ったりする際など)で、紹介させていただく事もございます。

この記事に関するお問い合わせ先

学び支援課
電話番号:0561-73-4191  ファクス番号:0561-74-0258

ご意見・お問い合わせ専用フォーム