個人番号カード(マイナンバーカード)の休日窓口のご案内

ID番号 N10539

更新日:2023年10月13日

個人番号カード(マイナンバーカード)の休日臨時交付窓口について

個人番号カード(マイナンバーカード)の休日窓口を設けています。平日開庁時間に来庁することができない場合は、こちらの窓口をご利用ください。

※住所異動や証明発行等は対応しておりません。

休日窓口開設日と時間について

開設日

 

開設日
令和5年10月14日(土曜日)
令和5年10月29日(日曜日)
令和5年11月11日(土曜日)
令和5年11月26日(日曜日)
令和5年12月9日(土曜日)
令和5年12月24日(日曜日)
令和6年1月13日(土曜日)
令和6年1月28日(日曜日)
令和6年2月10日(土曜日)
令和6年2月25日(日曜日)
令和6年3月9日(土曜日)

開設日は、システムメンテナンス等の都合により、変更される場合がありますのでご了承ください。

時間

午前9時から午後0時まで

個人番号カードの交付について

混雑が予想されるため、予約制になっています。必ずご予約の上でお越しください。

予約方法については、「個人番号カード(マイナンバーカード)の受け取り方法について」をご覧ください。

予約可能な時間帯については、ログインIDとパスワードをご存じの場合はマイナンバーカード交付予約サイトからご確認ください。そうでない場合は市民課市民係へお電話にてご確認ください。

電子証明書の更新・暗証番号の再設定等について

予約は不要ですが、カード交付の予約を優先するため、お待ちいただく時間が発生することがあります。お時間に余裕をもってお越しください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

市民課市民係
電話番号:0561-73-1289 ファクス番号:0561-72-4554

ご意見・お問い合わせ専用フォーム