まちなかぎゃらりー2022 第2弾「秋」に作品を出品しませんか?

ID番号 N8673

更新日:2022年09月05日

まちなかぎゃらりーとは?

市民の方が創作した美術作品をまちなかに展示し、まちの人に楽しんでいただくイベントです。

自分がつくった作品をまちに展示し、作品に込めた想いをまちの人に届ける。鑑賞する人は展示をとおして作り手の想いを楽しむ。そんな「作り手」と「鑑賞する人」をつなぐのが、まちなかぎゃらりーです。

市民の方の創作活動をするきっかけとなったり、くらしの中で芸術鑑賞を楽しむ機会となれば幸いです。ぜひお気軽にご参加ください。

第2弾「秋」に作品を出品しませんか?

今年のまちなかぎゃらりーは「夏」「秋」「春」の季節ごとに開催します。

第2弾「秋」の展示会場は、日進市のシンボルである岩崎城。

ジャンルは不問。秋から連想する作品や、岩崎城と秋がコラボした作品など・・・あなたのイメージする秋の作品をぜひご応募ください。

まちなかぎゃらりー秋ちらし

出品応募方法

令和4年9月1日(木曜日)から10月6日(木曜日)までに、申込書に必要事項を記入の上、生涯学習課へ持参(郵送、 E メール可) 。

※申込書は以下のファイルをダウンロードしていただくか、生涯学習課窓口および市ホームページでも入手可能です。

※電子申請(以下URL)での申込みも可能です。

応募資格

市内在住、在勤、在学の人または市内で活動している方

(年齢は問いません)

出品料

無料

展示期間・会場について

令和4年11月1日(火曜日)から11月13日(日曜日)まで

展望塔岩崎城内

作品搬入・搬出について

搬入:10月31日(月曜日)午前9時から正午まで

搬出:11月14日(月曜日)午後1時から3時まで

どちらも会場である展望塔岩崎城で行います。

この記事に関するお問い合わせ先

生涯学習課文化係
電話番号:0561-73-4190 ファクス番号:0561-74-0258

ご意見・お問い合わせ専用フォーム