にっしんヤングフェスタ2024参加団体を募集します!

ID番号 N15688

更新日:2024年03月04日

にっしんヤングフェスタとは?

にっしんヤングフェスタは「経験と自信につながる成果発表の場」と「様々なジャンルの文化芸術に触れる場」を子どもたちへ提供し、豊かな心や感性を育むことを目的に開催しています。
今回は以上に加え、子どもたちのやってみたい気持ちを応援し、文化活動の裾野を拡げることもめざして開催します!

 

バレエ・フラ・よさこい・ヒップホップ・チア・楽器演奏・武道・伝統芸能など様々なジャンルのステージや、来場した子どもたちが参加できる「やってみよう体験会」を参加団体みんなでつくりあげる予定です!

にっしんヤングフェスタ2024の参加団体募集について

にっしんヤングフェスタ2024画像

開催日

令和6年8月4日(日曜日)午前10時から午後6時(予定)

会場

日進市民会館 大ホール

(「やってみよう体験会」は展示ホールを予定)

募集内容

【一般枠】

1組15分以内でのステージ発表。17団体

 

【チャレンジ枠】

1組5分以内でのステージ発表。3団体

※一般枠の要件に満たない小規模団体がチャレンジできる枠です。

 

【やってみよう体験会】

来場した子どもたちのやってみたい気持ちを応援する体験会を当日に開催予定です。

ステージ発表する団体の中で、体験会を担当いただける団体も募集します!

 

※募集要項にて要件等を必ずご確認ください。

※各参加団体からは1~2名が実行委員として企画運営に携わっていただきます。当日に向けてみんなで協力しながらヤングフェスタをつくりあげていきます。

参加申込みについて

申込期間

令和6年3月1日(金曜日)から4月5日(金曜日)まで

申込み方法

以下の募集要項を必ずご確認のうえ出演団体申込書出演者名簿を日進市役所2階学び支援課にご提出ください。(メール、ファックスでの提出可)

※募集要項と申込書は、3月1日より学び支援課窓口、市民会館、図書館、生涯学習プラザでも配布します。(なくなり次第配布終了)

この記事に関するお問い合わせ先

学び支援課文化芸術係
電話番号:0561-73-4190 ファクス番号:0561-74-0258

ご意見・お問い合わせ専用フォーム