みんなの「たのしい」でつくる、オリジナル フレーム切手作成の写真募集について

ID番号 N15805

更新日:2024年03月29日

企画概要

趣旨

日進市の市制30周年記念事業として日本郵便株式会社様と協働してオリジナル フレーム切手を作成予定です。皆様の思い出の一つとしていただくとともに、市内外へ本市の魅力を発信することを目的として、Instagramを活用したオリジナル フレーム切手作成を実施します。なお、「フレーム切手」は日本郵便株式会社の登録商標です。
オリジナル フレーム切手の販売は市内郵便局の限定で、販売開始時期は令和6年10月からを予定しております。販売価格、販売枚数については決定次第公表いたします。

 

テーマ

  市制30周年のテーマである「たのしいをいっぱいつくる」のとおり、応募される人が「たのしい」と感じた風景・食など、あなたの思い出に残る写真を募集します。

応募期間

令和6年4月1日(月曜日)から5月6日(月曜日)まで

投稿方法

Instagramで日進市公式アカウント「@nisshin_city」(以下、公式アカウント)をフォローした上で、応募期間内にハッシュタグ「#日進市30周年切手」を付けて、キャプションに撮影場所を入力し、Instagramに投稿してください。

写真の採用がされた人へは、6月下旬頃までに日進市公式アカウントよりDMをお送りします。

応募作品についての注意点

1 日進市内で撮影された作品のみとします 
2 解像度は縦×横それぞれ1000px以上を推奨します 
3 デザイン上の編集がある場合があります
4 二次利用にご承諾ください 

※詳細につきましては、「企画概要」及び「利用規約」をご確認ください。

その他注意点

その他の注意点につきましては、以下の「企画概要」及び「利用規約」をご確認ください。

「#日進市30周年切手」写真募集中

お知らせチラシ

みなさんの「たのしい」を募集します

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策課
電話番号:0561-73-3176 ファクス番号:0561-73-6845

ご意見・お問い合わせ専用フォーム