道の駅「(仮称)にっしん」の運営に関するアンケート調査

ID番号 N11539

更新日:2021年05月26日

道の駅「(仮称)にっしん」は、市が整備し、民間事業者が管理する「公設民営」方式での運営を予定しています。
この度、市民の皆様を始めとして、道の駅「(仮称)にっしん」を利用する方々のニーズを把握し、それに応えることができる民間事業者を選定するため、アンケート調査を実施することとなりました。道の駅「(仮称)にっしん」は、令和3年3月に策定した第6次日進市総合計画にその整備を明記するとともに、計画の基本構想について議会の承認を得た上で整備を進めているところです。
道の駅「(仮称)にっしん」が利用者の皆様にとってより良い施設となるよう、回答にご協力ください 。

回答方法

次の回答ページへアクセスすると、日進市電子申請・届出システムにより回答することができます。

 

次のアンケート用紙に回答を記入し、郵送またはアンケート回収ボックスへ提出する方法により回答いただくこともできます。
アンケート回収ボックスは、市役所(本庁舎1階情報公開窓口・北庁舎2階基幹施設整備課)、図書館、各福祉会館、各子育て支援センター、市民会館、スポーツセンター及びにぎわい交流館に設置しています。

アンケート調査の概要

対象者

  1. 日進市内に在住・在学・在勤している人
  2. 日進市内で活動している人
  3. 1・2以外の人で道の駅「(仮称)にっしん」を利用しようと思っている人
    注記:中学生以下の人は、保護者の方と一緒にご回答ください。

期間

令和3年6月1日(火曜日)から6月30日(水曜日)まで(当日消印有効)

その他

アンケートの結果は、後日、日進市ホームページで公表します。
また、アンケートの結果は、道の駅「(仮称)にっしん」を利用する方々のニーズに応えることができるよう、管理を希望する民間事業者に示すことで、皆様のニーズを踏まえた積極的な提案を促します。
なお、不適当な回答や指示に反した回答、同一人物からの回答と思われるものなどは、無効とする場合があります。

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

基幹施設整備課道の駅運営準備係
電話番号:0561-75-2706 ファクス番号:0561-73-1871

ご意見・お問い合わせ専用フォーム