日進市「道の駅」名称市民投票

ID番号 N14499

更新日:2023年09月22日

市民投票の結果

皆様から合計2,010票と、多くの投票をいただくことができ、名称を決定することができました。
市民投票の結果は、名称決定のページをご覧ください。
ご協力ありがとうございました。

市民投票の内容

本市が整備を進めている「道の駅」について、名称を市民投票で決定します。
ぜひご投票いただき、「道の駅」オープンに向けご協力ください。

なお、投票してくださった人の中から抽選で10名様に、500円分の図書カードをプレゼントします。

投票できる方

日進市にお住まいの方

投票期間

令和5年7月28日(金曜日)から8月16日(水曜日)まで

投票方法

電子投票
(注記)投票を終了しました。

電子投票が困難な人は、次の投票場所でご投票ください。

投票場所

  • 市役所本庁舎1階 総合案内(投票箱を設置しています。)
  • 市役所北庁舎2階 基幹施設整備課窓口(職員へ投票用紙を渡してください。)

(注記)投票を終了しました。

  • 投票用紙(PDFファイル)

備考(注意点等)

  1. 投票は、お一人様1回です。2回以上投票した方については、全ての投票を無効とする場合があります。
  2. 参加賞(図書カード)の当選者は、市民投票の終了後、市で抽選の上、決定します。当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきますので、ご了承ください。
  3. 市民投票の結果は、後日、広報にっしん、市ホームページなどでお知らせします。

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

基幹施設整備課道の駅運営準備係
電話番号:0561-75-2706 ファクス番号:0561-73-1871

ご意見・お問い合わせ専用フォーム