免責事項

ID番号 N5525

更新日:2019年03月01日

日進市は、日進市公式Webサイトの利用者に対し、市の責任範囲を明確にするために以下の規定を明示します。また当サイトの利用者は、以下の内容に同意した上でご利用になっているものと見なします。

内容やURLの変更等について

日進市公式Webサイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、日進市は利用者が日進市公式Webサイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。 また予告なしに、内容を変更または削除する場合、URL(ホームページアドレス)を変更する場合、不測の事態により公開を停止する場合などがありますので、あらかじめご了承ください。

日進市公式Webサイト以外へのリンクについて

日進市公式Webサイトでは、日進市以外が運営するWebサイトへのリンクを提供している場合がございますが、利用者の利便性の向上のためであり、リンク先の内容の保証・推奨をするものではありません。 リンク先のWebサイト(Webサイトからダウンロードしたファイル等を含む)を利用することによって、直接的・間接的な損害があった場合にも、日進市は一切の責任を負いません。

免責事項

  • 日進市公式Webサイトに掲載した情報の正確さには万全を期していますが、誤植や不完全な記述が含まれる場合があります。
  • 日進市は利用者が日進市公式Webサイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。また、利用者が日進市公式Webサイトを利用したために被った損害、損失に対していかなる場合でも一切の責任を負いません。

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

情報広報課
電話番号:0561-73-3298  ファクス番号:0561-73-6845

ご意見・お問い合わせ専用フォーム