日進市の検査日程について

ID番号 N3165

更新日:2020年04月01日

開発、宅造等の完了検査及び建築確認中間・完了など建築主事が行う検査について

事業や工事が所定の工程に達したときや、工事が完了したときは、所定の申請書を提出して、中間もしくは完了の検査を受けてください。検査申請書を提出する際は、申請手数料を確認してください。愛知県証紙が必要な場合は、市役所本庁舎1階会計課にて購入できます。(なお、各種申請書の様式は、下記関連情報の「各種様式ダウンロード」、申請手数料の確認は「申請手数料」のページをご覧ください。)

検査日程について

愛知県尾張建設事務所の職員が、原則として毎週水曜日に行います。都合により変更となる場合がありますので念のため事前にご確認ください。

検査申請書の提出期限

検査実施日の前日の午前中までとします。通常は毎週火曜日の午前中となりますが、火曜日が祝日の場合は月曜日の午前中までに提出してください。提出期限までに提出されたものについて水曜日に検査を実施しますのでできるだけ余裕をもってご提出ください。

検査時間について

検査の実施時間については、検査申請書の提出期限日の午後に最終決定します。希望する時間にそえない場合がありますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

都市計画課開発建築係
電話番号:0561-73-2049 ファクス番号:0561-73-1821

ご意見・お問い合わせ専用フォーム