令和元年度 指定管理者の候補者の審査結果

ID番号 N8942

更新日:2019年12月16日

以下の施設について、指定管理者の候補者の審査を行った結果は次のとおりです。

1 日進市中央福祉センター、福祉情報センター

所在地

日進市蟹甲町中島22番地ほか

公募・非公募の別

非公募

日進市公の施設に係る指定管理者の指定手続等に関する条例施行規則第2条第1号、2号、3号に該当

非公募理由

社会福祉法人日進市社会福祉協議会は、社会福祉法に基づき地域福祉の推進を図ることを目的とする非営利の民間組織であり、地域の福祉活動の基幹組織としての役割を担っている。
市の地域福祉計画と一体的に地域福祉活動計画の策定を行うなど、本施設の設置目的とも密接な関係があり、高齢者団体・身体障害者団体などとの信頼関係も厚く、当事者の意見を踏まえながらの施設運営をすることができるため、当該施設の安定した行政サービスの提供及び高い事業効果が見込まれると考えられる。
 

開催日

令和元年10月10日(木曜日)

場所

日進市役所南庁舎2階第5会議室

審査方法

日進市公の施設に係る指定管理者の指定手続等に関する条例第4条の規定及び日進市中央福祉センター・福祉情報センター指定管理者審査要領に基づいて審査

審査結果

全委員の合計点数が満点の6割以上であるため、社会福祉法人日進市社会福祉協議会を候補者とする。

結果の詳細については、下記添付ファイルをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策課
電話番号:0561-73-3176 ファクス番号:0561-73-6845

ご意見・お問い合わせ専用フォーム