新しいくるりんばすで日進市の魅力を発見しよう

ID番号 N4993

更新日:2019年03月01日

日進市と大学連携協定を結んでいる愛知淑徳大学のビジネス学部大塚ゼミナール(大塚ゼミ)のみなさんが、平成29年4月1日から再編となるくるりんばすで行ける魅力スポットを掲載したマップを作成しました。

赤池線マップ見本の写真

↑赤池線マップ見本(マップはページ下部でダウンロードできます)

マップは全部で7種類!

大塚ゼミ生徒5人がマップを手に持っている集合写真

↑わいわいフェスティバルでマップを紹介する大塚ゼミのみなさん

このマップは、日進市が連携協力協定を結ぶ各大学へ再編後のくるりんばす魅力向上を目的とした提案事業を募集したところ、愛知淑徳大学ビジネス学部大塚ゼミのみなさんから提案があり作成されたものです。

大塚ゼミのみなさん自らが実際にルートを巡り、学生ならではの視点で選んだ魅力スポットを紹介しています。

12月3日(土曜日)に行われた「にっしんわいわいフェスティバル」では、小ホール内でブースを設けて完成披露を行うとともに、マップ約400セットを来場者へ配布しました。

見た目は手描き風のカラフルなタッチで描かれており、見ているといろいろな場所に行ってみたくなりますよ!気になるマップがありましたら、ぜひ下記のファイルからダウンロードしてみてください。

そして、お出かけには新しくなるくるりんばすをぜひご利用ください。

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

防災交通課移動政策室
電話番号:0561-73-3249 ファクス番号:0561-74-0258

ご意見・お問い合わせ専用フォーム