ICT、IoT、AI等を活用した道の駅「(仮称)にっしん」の管理運営に係るRFI

ID番号 N11540

更新日:2021年09月01日

提供期限を過ぎていますが、情報の提供は、今後も随時受け付けます。
下記の情報提供依頼書(RFI)をご確認の上、本市への情報の提供にご協力ください。

RFIの内容

ICT、IoT、AIなどを活用した製品、サービス、イベントなどの情報を収集し、効率的・効果的に道の駅の管理運営を行うため、事業者の皆様に情報の提供を依頼します。
詳細は、次の情報提供依頼書(RFI)をご確認ください。

RFIの概要

対象者

RFIの「5 提供を求める情報の例」に掲げる製品、サービス、イベント等を取り扱っている事業者に情報提供を依頼するものです。

提供期限

令和3年8月31日(火曜日)

提供方法

電子メール又は郵送(可能な限り、電子メールでの提供をお願いします。なお、電子メールによる場合、件名を「道の駅RFI情報提供」としてください。また、メール容量は、1通あたり5MB以内としてください。)

注意事項

RFIは、効率的・効果的に道の駅の管理運営を行うため、広く情報を得るための手段としたものであり、将来の調達を約束するものではありません。
その他の注意事項は、RFIをご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

基幹施設整備課道の駅運営準備係
電話番号:0561-75-2706 ファクス番号:0561-73-1871

ご意見・お問い合わせ専用フォーム