エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : ホーム市役所・公共施設教育・生涯学習施設日進市立図書館 › 平成29年度雑誌スポンサーの募集について


ここから本文です。

平成29年度雑誌スポンサーの募集について


ID番号 N11551  更新日 平成29年4月1日

「雑誌スポンサー制度」とは

 日進市立図書館では、図書館資料の充実を図るため「雑誌スポンサー制度」を行っています。
 「雑誌スポンサー制度」により寄附していただいた雑誌は、図書館の雑誌コーナー等に並べ、最新号のカバーに提供者(雑誌スポンサー)の名称、広告を表示させていただきます。図書館は年間延べ約60万人の方が利用し、広告媒体としても有効です。また、身近な社会貢献の一つとして事業者のイメージアップにもつながります。是非ご応募ください。

応募資格
「日進市立図書館雑誌スポンサー制度実施要綱」に基づく企業、商店、団体(個人は除きます)
スポンサー期間
雑誌スポンサーとして決定し、雑誌の購入費用の支払いを完了した月から当該年度の3月末日までです。
なお、期間満了の3か月前までに市又は雑誌スポンサーのいずれからも解約の意思表示がない場合は、1年間自動的に継続することができます。
購入代金
雑誌購入代金は図書館指定の納入業者に支払っていただきます。
なお、振込み手数料は、雑誌スポンサーの負担となります。
対象雑誌
図書館が所蔵する雑誌から抽出した「雑誌リスト」の中から、図書館と協議のうえ選定します。
なお、すでにスポンサーが決定している雑誌は選ぶことができません。
広告方法
寄附いただいた雑誌最新号のカバー表面に、スポンサー名(表示の大きさは縦4センチ、横13センチ以内で、地色は白色、文字は黒とします)、裏面にスポンサー広告(最新号のカバーに収まるサイズで、雑誌スポンサーが作成した片面印刷のもの)を掲示します。
関係規程
業種及び広告内容などについて、規程を設けています。申込みにあたっては、下記関連情報をご確認ください。
受付
随時、受け付けています。(定数になり次第、締め切ります。)
申込方法
「日進市立図書館雑誌スポンサー申込書(第1号様式)」に必要事項を記入し、企業、商店その他の団体の定款、規約と設立の目的がわかる書類と広告図案を添えて、図書館へ直接持参または郵送してください。(なお、持参の場合は月曜日及び第1木曜日は休館のため受付できません)

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

図書館
電話番号:0561-73-4123 ファクス番号:0561-73-6224
ご意見・お問い合わせ専用フォーム


このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン