ふるさと納税_日進市への寄附申し込み方法

ID番号 N6881

更新日:2024年01月11日

ふるさと納税ポータルサイト

 以下の各ポータルサイトで寄附手続きが可能です。詳細な入力方法等につきましては各サイトの案内をご覧ください。

 また、申請書をご記入いただき窓口・郵送等でご提出いただくことでも寄附が可能です。

※返礼品の寄附金額は予告なく変更となる場合があります。

ふるなびバナー
楽天ふるさと納税バナー
さとふるバナー
ふるさとチョイスバナー
au pay ふるさと納税バナー
JRE MALL ふるさと納税
ふるさと納税百選バナー
ふるさと本舗バナー
ANAふるさと納税バナー
ふるさとプレミアムバナー
マイナビバナー
ふるラボバナー
アニふる
JALふるさと納税バナー
ふるさとパレットバナー
ふるさと百貨店バナー
セゾンふるさと納税バナー
ふるさと納税日本バナー
まいふるバナー画像
もぐふるバナー画像

ふるさと納税ニセサイトにご注意ください

ふるさと納税を巡り、寄附金の詐取を目的とする複数の偽サイトが存在する旨報じられており、実際に寄附者が金銭をだまし取られる被害も発生して います。警察におきましては、ふるさと納税偽サイトによる被害等を認知した場合は取締りを行うとともに、偽サイトに関する情報提供を行い、被害の拡大防止を図っているところです。
本市返礼品付きふるさと納税サイトは、本ページ上部「ふるさと納税ポータルサイト一覧表」に掲載されているサイト、楽器寄附は「楽器寄附ふるさと納税」サイトのみとなっております。
ご注意いただきますよう、お知らせいたします。

市内在住者の方による本市へのふるさと納税は可。ただし返礼品はありません。

質問.日進市民でも日進市にふるさと納税できますか?
回答.出来ます。ただし、総務省通知により市民の方への返礼品送付は、平成29年11月末までにお申込いただいた方をもって終了とさせていただきます。

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

財務政策課ふるさと納税係
電話番号:0561-73-3205  ファクス番号:0561-73-6845

ご意見・お問い合わせ専用フォーム