エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : ホーム暮らしの情報福祉・健康・医療子育て・家庭 › 日進市地域型保育事業所設置事業者の募集要項に関する質問と回答


ここから本文です。

日進市地域型保育事業所設置事業者の募集要項に関する質問と回答


ID番号 N23357  更新日 平成30年7月2日

質問と回答

 
質問
回答
1
新設予定の場合、現時点では職員の履歴書がないが、どうしたらいいか。
今後雇用する予定である等、未定の場合は、その内容で審査をさせていただくことになります。
2
新設予定の場合、第13号様式の移行計画書は添付しなくて良いか。
結構です。
3
新設予定の場合、監査結果の写しはどうしたらいいか。
過去の運営実績を確認できるものとして、既設事業所の監査状況がわかる書類を添付してください。
4
新設法人の場合、直近3ヶ年分の収支決算書は何を用意したらいいか。
法人化する以前の運営実績を確認できるものとして、その当時の団体(個人)の収支がわかる書類を添付してください。
5
米野木駅前特定・赤池箕ノ手土地区 画整理地内及びその周辺地域は加点とあるが、その他エリアによる減点はあるか。
募集の地域区分は市域全域となっていますので、特定の地域であることをもって減点することはありません。
6
米野木駅前特定・赤池箕ノ手土地区画整理地内及びその周辺地域ならば、2階以上の物件でも加点となるか(ビルの3階など)
地域による加点と設置階数による評価は別々の観点で行われますので、一体としては考えていません。
7
施設長の設置は必須事項か。
必ずしも管理者設置加算の対象となる必要はありませんが、施設の管理を行う責任者としての園長は必ず設置してください。

このページに関するお問い合わせ

こども課保育係
電話番号:0561-73-1095 ファクス番号:0561-72-4603
ご意見・お問い合わせ専用フォーム


このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン