エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : ホーム暮らしの情報福祉・健康・医療介護保険 › 介護予防・日常生活支援総合事業に係る事業者指定について


ここから本文です。

介護予防・日常生活支援総合事業に係る事業者指定について


ID番号 N20163  更新日 平成30年9月20日

 日進市では、平成28年10月1日から介護予防・日常生活支援総合事業を開始しています。指定を受けた事業所情報につきましては、随時情報を掲載していきます。

平成30年10月からサービスコードマスターについて

【平成30年9月19日追記】

平成30年10月以降のサービスコードマスター(取込用)について、確認すべき事案が発生したため、コードの公開を一旦中止しました。後日、確認が終わりましたらコードの公開を再開します。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をお願いします。

【平成30年9月20日追記】

昨日公開を中止したサービスコードマスター(取込用)について、以下のとおり確認と修正が終わりましたので、公開を再開します。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

確認事項

サービスコードマスターの6列目にあるサービス名称について、国の定める64バイトを超えるデータが設定されており、取り込みが不能となる場合がある。

修正事項

64バイトを超えるサービス名称を修正しました。

対応

再公開前のサービスコードマスターを既に取り込んでいる場合には、再度の取り込みをお願いします。(再取り込みの手続きについては、ソフト会社に確認をお願いします。) 

 

この件について不明な点がありましたら介護福祉課介護保険係(0561-73-1495)へお問い合わせください。

指定申請の手続について

指定申請については、随時受付をします。受付時間は下記のとおりとなっております。

午前9時から午後5時まで(土曜日、日曜日、祝日等閉庁日を除く。)

指定は、月末までに受付け受理した申請について、審査の上、翌々月の1日付けで月に1回行います。

申請書類の内容に不備がなくなったときに受理しますので、提出前に書類の再チェックをお願いします。
 

※事前協議を含め、持参方式とします。予め電話で連絡の上、来庁してください。

 

指定申請書類(参考様式)・総合事業説明会資料等

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページからダウンロードしてください。

マイクロソフトoffice2007以降のエクセル、ワード等のファイルをご覧いただくには、互換機能パック(無償)が必要です。お持ちでないかたは、マイクロソフト社ホームページからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

介護福祉課介護保険係
電話番号:0561-73-1495 ファクス番号:0561-72-4554
ご意見・お問い合わせ専用フォーム


このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン